人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はレッスンの日   

2005年 07月 28日

毎週木曜日は お約束のモデルレッスンです。

毎回 凹みます。。。
なぜなら 10人位で2時間レッスンを受けるのですが、 みんな16~22歳なのに
『早く大人になりたい!』『もう(モデルとかタレントになるには)遅い』っていうんです

それを  私の前で言うな~~~

基本的にモデルは 若ければ若いほど仕事くるんだし
実際問題22歳でレッスンって遅いんだよね。
首都圏では 18歳でも年寄りモデルあつかいなんだし。

でもいいんだもん。ヤングミセスというカテゴリーもあるんだし。
いいじゃん レッスンに参加していけば 女も磨けるんだし。

ちなみに 週一回2時間のレッスンは 有料で99750円前納でした。
さてさて 約10万円 自分に投資したわけですが どうなることやら。

本日のレッスンは自己紹介でした。
自分では 笑顔を心がけていたつもりだったのに ほかの人には 
緊張してる。笑ってなかった。猫背 と 見えたそうです。。。だめじゃん自分!

by pahi | 2005-07-28 19:24

<< 毎年恒例 夏のキャンプ~! かなり ワクワク! >>