人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢診断   

2005年 08月 24日

東北は 夏休みが少し短いので あさってから始業式だそうです。
かといって 冬休みが長いかというと 数日だけなのですけどね。

なので 学生時代 全国ニュースで8月31日に
「夏休みは今日で終わりですね」というのに 違和感を感じていました。
東京だけが 日本じゃないぞ~と。

それで 今日も曇りでね。。。
長袖きています。
人一倍 寒がりな私には ちょいと寒いだけで長袖。
これでも 女性なので 一応 体脂肪は20%はあるんですよ。
それでも 冷え性のせいか かなりの寒がりです。


昨晩 かなり変わった夢をみました。
とある女性の 披露宴に招待されてるみたいなのですが
これがまた妙な披露宴で。。。

劇団四季のミュージカル+宝塚+サーカス といいますか
やたらと 踊って回って 高い高~い天井までの花いっぱいのダンスやら
空中ブランコやら とにかく にぎやか

みんなも 感動しまくっていて 口々に大絶賛なのです
見ている私も もちろん楽しんでいます

なんだろうね?こんな夢は?
こういう楽しい事を体験したいっていう願望なのかな?

なんか面白かったから ちょいと書いてみました。

by pahi | 2005-08-24 21:44 | 気になる事

<< 冷え性なもので。。。 今日もバタバタ・・・ >>