人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 好きデス   

2005年 09月 01日

願いなさい。
そうすれば与えられ、
あなたがたは
喜びで満たされる。

              ヨハネ 16:24



映画って 観たあとにほのぼのとした幸せにひたれますよね。
(なので ホラーやサスペンスは苦手です)

今からなら 「チャーリーとチョコレート工場」「奥様は魔女」「NANA」なんかが見たいです。

仙台は 火曜がレディースディ千円の映画館が多いので 火曜に行く事が多いです。
やっぱり 千円の魅力にはかないませんね(笑)
ほのぼのした作品 ほろりとする小作品がすきなので ミニシアター系のものを観るのが多いのですが
やはり話題のハリーポッターや スターウォーズなどの大作もみのがせません!
家でみるよりも 映画館の大画面で楽しみたい派なので レンタルしてまでっていうのはないのですが 衛星第二でやってる昔の作品なんかもいいですよね~。
今日は「アメリ」だったのですが これかなり話題になったので気になってたのです。
いかにもフレンチ~な雰囲気で可愛いですよね。

ヒュー・グラント大好き人間としては 彼の次回作にも 超期待です。
またどんな素敵な恋のお話なのかしらん?

松田龍平ファンとしても 「NANA」の漣役には かなり興味ある。
なんとなく イメージ違う気がするんだけどね~。まぁ いいか(笑)

「のだめカンタビーレ」の映画化は 絶対に無理だろうな。
ドラマ化だって 作者さんのHPで絶対にありません って断言されてるしな~。
大体にして 誰が真澄ちゃんをやるというのだ(笑)

さて 今月は何本映画みれるかな~。楽しみです。

by pahi | 2005-09-01 21:17 | 映画

<< 天災は こわい。。。 選挙ですなぁ >>