牛タン牛タン   

2005年 10月 24日

仙台といえば牛タン
気仙沼といえば フカヒレ

http://www.gyutown.com/

狂牛病の影響で
牛タン専門店も苦戦していた様ですが
そろそろ アメリカ牛の輸入解禁らしい。

ということは 吉野家の株価も上昇ね!

ANKのパイロットの友達も 牛タンが好きらしく
先日も 夜の10時ころに電話があって
「今から牛タン食べたい」と言う。
そんな時間にあいてないよー と お気に入りのエスニック料理の店に。
ここは 食事もお酒もおいしいので その人も満足してました。
仙台路線は人気らしく
パイロットさんで 争奪戦だそうです。
そんなに牛タン食べたいのか~。

仙台に住んでるからといって 普段から牛タンは食べないのよね。
たまに食べるから美味しい。
お気に入りは 牛タンの刺身とタタキ。
やわらかくて 大好き~。

みなさまも ぜひ 美味しいものを食べに仙台に遊びにいらして下さいね!
[PR]

by pahi | 2005-10-24 16:34 | グルメ

<< 私の頭の中の消しゴム プリンターって・・・ >>