人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉野家・・・   

2005年 11月 04日


親愛なる 吉野くんへお別れのことば


吉野くん、いったいいつからのおつきあいになるのかな
5年はたつよね
半年ごとに 1800円の配当金と 10枚つづりの株主優待
いつも ありがたかったよ
きみは 本当に働き者だよね

狂牛病騒動のときも 耐えに耐え
豚丼や 牛なべお膳など いろいろと考えてくれたきみのアイデアはすごいよ
本当に ありがとう

まもなく 今年8月分の 優待券と配当金の届くころだ

それなのに 君を つい うっかり 売ってしまった私を許してもらいたい
きみとは 末永いおつきあいのつもりだったんだよ
働き者の君とお別れするのが こんなにつらいとは 思わなかったよ・・・

きみが 手元になくなって 本当にさみしい
ああ 吉野くんフォーエバー

by pahi | 2005-11-04 13:13 | グルメ

<< 清子さん おめでとうございます 私の頭の中の消しゴム >>