Jちゃん ごめんね   

2006年 10月 02日

今日は 従姉妹のJちゃんが 食事に誘ってくれたので 仕事が終わって待ち合わせ☆

街中には 食べものやさんがたくさんあるから どこにするか迷ったのですが
前から気になっていた
亜細亜食堂 にすることにしました
だって エスニック料理大好きなんだもん
ちょうど タイ料理が食べたかったし

なんかねー かなりせまい店で 料理の種類はそんなに豊富じゃないし高かったんだけど
味は おいしかったですねー
飲み物の種類が豊富!
トマトのお酒を頼んだのですが 妙に忘れられない味

で Jちゃんとは 話がつきないので 気がついたら 23;30!
ぎょえー
最終電車がいってしまった???

そんなわけで 急遽Jちゃんの家に お泊りに
ぎゃぼー 
職場に同じ服でいくわけにもいかないから 着替えもかりて
本当に すみません

飲むときは 終電の時間に間に合うようにせねば・・・
[PR]

by pahi | 2006-10-02 23:02 | グルメ

<< 歯が かけた・・・(涙) 友達と カニランチ >>