猪肉を もらいました   

2006年 10月 19日

携帯の着メロ:森のくまさんは
鉄砲撃ちが趣味の Uさんからのものなのですが 今日も いつものように 変な時間に電話が
この人は 時間の感覚がおかしいから こちらの都合はおかまいなしの時間にかけてくる
今日だってさー なぜ こんな時間に? 21時

でもって 用事は「猪の肉をもらったから 欲しいならあげる」

うーん。。。
食べ物をもらえるのは ありがたいことですが
猪の肉かー
どうやって食べようか

スライスして おろしにんにく と 醤油で 焼肉がいいかな~



追加


21日夜 今度は 大根一本をもってきた・・・


大根と 猪肉・・・
玉葱も にんじんも ジャガイモも ある
てことは 猪肉で トン汁しかないな
大根消費せねば。。。

あと だいこん 使う簡単な料理は なんだべさ・・・
[PR]

by pahi | 2006-10-19 22:27 | グルメ

<< 試写会 SAD MOVEI ネイルサロンにいってきました >>