人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚まし時計が壊れちゃってさー   

2006年 11月 25日

2週間くらい前から 長年愛用してた目覚まし時計が とんでもないことになりました。

なんと 夜中の3時とかに鳴るんですよ!
安眠妨害ーーー

音とか 気に入ってたんだけどなー
しょうがないなー
新しいのか・・・


コンビニの パンやさんコーナーに
ちょうど くまのプーさん目覚まし時計プレゼントって応募はがきがあったんです
んー
これって 当選するかわからないものに ポイントシールはって
切手を貼って投函するのなら
100円ショップに売ってるのを買ったほうが 確実なのでは

そしたら ちょうど 仕事の材料を買うのに 100円ショップにいくことになりました

今のって 210円とか 420円のものも 増えたのね~ん

でも、やっぱり。

100円ショップには 目覚まし時計はなかったのでした。。。

じゃんねんー
980円のをゲットー
うーん これは 音がじりじりじりじりーーータイプで好きじゃないかも
しょうがないなー
目覚ましないと 朝起きれないからさ
今まで携帯のアラームだったんだけど 電池つかっちゃうからね
音の好き嫌いくらい
我慢我慢

by pahi | 2006-11-25 00:51 | 気になる事

<< 姉歯さん 美顔機で お顔のお手入れ >>