人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラダを着た悪魔   

2006年 12月 09日

かなり宣伝やってましたね プラダを着た悪魔


ストーリーは 前評判で想像ついてたんだけど
最近 ライトタッチなコメディ作品がみたかったからのチョイス
アン・ハサウェイは 前にみた「プリティプリンセス」でも可愛く変身してましたしね
女の子なら 愉しめる作品って好評だし


ぶっちゃけ
入社したてのペーペーが 編集長のアシスタントなんて実際にありえるのかな?
なんて思いつつ・・・

いやほんと お洋服は とっかえひっかえでしたね
でも イメージとして 雑誌の編集ってモデルじゃないんだから
スマートさまで 要求しなくてもねぇ
センスは 必要だと思うけど


パリで 浮気しちゃったけど 彼氏とは 遠距離恋愛でうまくいくのかな?
可愛らしい気分満喫で ほんと 女子向け映画でした
やっぱ 週末は こういう何も考えなくていい後味のいい映画が向いてるよね

by pahi | 2006-12-09 23:42 | 旅行

<< 今年も 残り少ないですねー またも 青森出張へ >>