青森名物 食べられるのか?   

2007年 01月 19日

いやー
ほんと 今月忙しいね
毎週 移動だよ
しかも 支払いはカードだから 請求が怖いね

さて 明日は2度目の弘前出張です
前回みたいに 24時までの残業はなく 遅くても21時らしい
(でも十分遅いよ!)
しかもさ 泊まりは青森市なんだよ
移動に1時間以上かかるべ

さてさて 今回こそ
ショッピングセンターアウガを探索したいと思います
ここは 出張族には 人気らしく ブログに書いてる人が多いですねー
やっぱ
青森にきたら 魚介類だよね
ホタテホタテホタテーーー
白子も大好き


出張は仕事だから しかたないんだけど
やっぱり とーちゃんが心配だよー
まだ 入院して4日目
熱が下がらないみたいです
それにしても 書店で前立腺肥大の本が全然売ってないですね
50歳すぎると よくなる病気らしいのにね
土曜には 可愛い孫のお見舞いで 少しでも元気になってもらえれば
私は 来週も金曜からまた出張だから お見舞いにもいけやしない
とほほ

いやー
こんな緊急入院のときに クレジットカードで支払える病院で助かったよ
3週間も入院となると けっこうかかりますもんね・・・
[PR]

by pahi | 2007-01-19 00:12 | グルメ

<< 無事 到着です 今年の目標  >>