人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルアート   

2007年 02月 12日

新聞をみていたら 今日 某車やさんで 無料でネイルアート☆

うちから20分くらいだし いってくるかーと いそいそと・・・

いってみると 誰もいなーい
ちょっと恥ずかしい・・・
コーヒーまで出してもらう

色を選ぶとき 明日着るワンピースの色に似てるピンクにしてもらい
1本 アートをしてくれるということで
右手の人差し指に 白い3Dのお花を描いてもらいました
超かわいいよ ピンクに白いお花

ああ 女の子に生まれてよかったよ
しかも 無料(笑)


でも ちゃんとそのあと 課長さんと 車の話してきましたよ
今度の5月で車検だから とおすか通さないかで 悩んでるんですよねー
とかいって もったいぶって(笑)

無料でネイルまでしてもらって BB限定米米クラブのCDといちごポッキーまでくれた
某ネッツさん ありがとうございます

明日 会社の女性にアートを自慢しちゃおーっと
だってかわいいんだもん

by pahi | 2007-02-12 14:49

<< マリーアントワネット 長時間労働者検診 >>