人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路上詩人の詩   

2007年 03月 03日

今まで アマチュア路上音楽家やバッタモノ露天の人たちは かなり軽蔑していて
じゃまだよ~って思うだけで 興味も何も 全くありませんでした。


今日も仕事でした。
明日も仕事です。
先月から 13日連続です。
次の休みは 17日です。
でも 今の仕事は 好きなので とっても充実していて楽しいです。
仕事が面白いと自身をもっていえるのは とっても幸せな事ですよね♪


今日 帰り道で 路上詩人の人がいました。
通常ですと 無視ですが 今日の人は とても綺麗な字でしたので
思わず 足をとめてしまいました。

路上詩人の詩_d0032227_21353011.jpg個別注文で 詩も書いてくれるというので 父に贈る詩をオーダーしました。

「楽しもうよ 人生は
 見える希望(ひかり)に 笑顔で照らす」

うーん。私の人生観に かなり近いです。
さすが オーダーメード(笑)

休日出勤の疲れも とれました.
ありがとう。


http://pksp.jp/kotonohadou/

by pahi | 2007-03-03 23:52 | 気になる事

<< iPod shuffle 1G... エキサイトブログ キャンペーン >>