奄美の下調べで 忙しいかも~   

2007年 03月 25日

d0032227_22374951.jpg人生初の 裁判所デビューは あと3週間後だ。
法律の勉強を しておかなければいけない。。。

私は戸籍の仕事をしているので 人よりか 家系図の見方はわかるが
相手は とても強気だ。
こちらも 何も全部欲しいわけではない。法定相続の20平米でいい。
それだけあれば テント生活も可能でしょう(笑)

旅行バックを用意したり 文章を考えたり 着ていく服を考えたり(気温差ありすぎ!)
少しずつ4月17日にむけて 自分なりに 気合いれてます。

肝心の飛行機ですが 2泊目の宿がキャンセル待ち・・・
しょぼーん
待機ですかね?しかし こんな時期に 奄美で部屋が順番待ちとは。。。
何があるのだろう?

奄美は 友達も親戚もいるから ガイドブックは 私にはいらない。
そして 先月 とても参考になる本をみつけた。
ニッポン 楽楽 島めぐり「奄美の島々の楽しみ方」

この本は 奄美を愛する人たちの本で とても癒されます。
ガイドブックには 広告チックな店が多いなか
ここは良心的な店ばかり
そして 美味しいのだ

旅の楽しさは 料理で決まる。
今度も 鶏飯が 食べたいものである。

それにしても 帰ってきて早々に 高校のクラス会の幹事である、
そして 今は 新規の仕事がはじまったばかり。
うーん
月曜と木曜の整骨院通いもあるし 着付けもならいたいし
GWは 東京だし 今から一ヶ月先まで 予定いっぱいだよー
[PR]

by pahi | 2007-03-25 23:33 | 気になる事

<< 3月 権利獲得  さようなら くりでんの旅 >>