人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池徹平くん 超かわいいよ~   

2007年 08月 10日

小池徹平くん 超かわいいよ~_d0032227_1801088.jpg今日のエキストラの役は コンサートを聴いているお客さんって設定らしく
座ってるだけなので 楽でした
製作者の話ではまだ発表しないでほしいらしいんだけど

フジテレビ系で 12月頃(未定)で オンエアする予定
盲目のテノール歌手 新垣勉さんの半生を 小池徹平くん主演でドラマ化するのだそうで。

え~
全然 似てないじゃん・・・

しかも 話では 東京と沖縄がメインなので なぜ仙台でロケなのかも不明
今日は わが母校の ハンセンホールにて収録
毎度まいどのことですが 待ち時間が長すぎます
あきてきた~
今日は オトンが横浜の妹のところにいくから1時ころから留守番頼まれてるのにぃ
小池徹平くん 超かわいいよ~_d0032227_1833344.jpg

10時集合から 待つこと2時間
やっと 徹平くん登場
しかし 本当に 細いね 細すぎだよ
テレビでみるのまんまで 小さくて可愛いよ!
声も まんまで アイドルって感じ


せりふも
「私は こうやってテノール歌手をしていますが 生まれてすぐに目が見えなくなって
 生まれてこなければよかったと思ったものでした」
とかなんとかいうセリフを披露

そして 1テイクで OKだったので それで終わり
えええ
ほんの15秒程度?
短か!

帰りに フジテレビのボールペンもらって 解散

うーん
目の前1メートルくらいの至近距離で 徹平君をみれてラッキーだった

by pahi | 2007-08-10 17:57 | 気になる事

<< ハッピーバースディ しっし~ 中 孝介氏  七夕ライブ! >>