人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリー入隊?   

2007年 08月 25日

だいぶ前から かなり話題になっていたので気にはなっていたのですが、
いまさらビリーデビュー

私は 背が高いので 標準体重よりは軽いのですが
腹部というか おなかに肉がついちゃってですね、パンパンなんですよ!
そのうえ
まったく 普段は運動をしない環境 移動はバスか車
運動しないで 食事きっちりするとなれば ウエストが細くなるわけがない


今日 横浜からきた妹がもってきたDVDに
ビリーブートキャンプがあったので 一緒に入隊してみました

いや~しかし きついっすね。
ちょっとやっただけで 腹筋が痛いよ~
こりゃ しっかりやれば 一ヶ月くらいで体型かわりそうだわ
でも へなちょこな私は 一度やっただけで挫折したのでした
そんなわけで
入隊したっていうより 仮入隊だけでした
なんかまさに 流行に振り回されてる人って感じ(笑)

by pahi | 2007-08-25 16:11 | 姫と王子

<< ばぶ~~~ 株価よ 回復しておくれ~ >>