人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪海の野菜   

2007年 08月 28日

子供は 本当に 思いもかけないところで 笑わせてくれる。

なぜか 急に 姫が
「海の野菜 海の野菜 こんぶを美味しくお食べなさい」というCMソングを歌うようになった。

これが妙に 面白い~。
CMソングだから これだけしかないフレーズを 何度も歌う。
単なる身内馬鹿だろうけど 笑える。

つくったのは 姫のお父さんではないそうだが まだ五歳だから自分の父親が
コマーシャルをつくる仕事してるなんて 知らないんだろうな


*************************

9月10日に このCMをみたら
「こんぶをおいしくめしあがれ」に変わっていた。
「お食べなさい」だと命令形だからだろうか?

by pahi | 2007-08-28 18:15 | 姫と王子

<< オーシャンズ13 ばぶ~~~ >>