オーシャンズ13   

2007年 09月 02日

いまさらですが やっとオーシャンズ13みてきました

11はみてきたんだけど 12みていなかったので つながってるのか疑問だったんだけど
先に 13みてきたっていう友達に 12みていなくても大丈夫だよっていわれたからみてきました

でも なんか 登場人物の相関関係がわかりにくくて この人何役?みたいな感じで
映画が楽しめなかったなぁ
胸元を協調してるドレスのおねーさまも どんな役割なのか よくわからなかったし
結局 どうやって 大金が動いたのかも 理解できなかった。。。
うーん
みんなは面白いっていうんだけどなぁ・・・
私的には イマイチでした


帰りに 斎藤整骨院の 新見先生が 同じ映画館にいたのが大うけだった!
今日は 整骨院休みだから 映画でも楽しむのだとか
斎藤整骨院イチのイケメン君なのに 一人でハリーポッターはさみしいぞ!
[PR]

by pahi | 2007-09-02 21:37 | 映画

<< 間もなく東京に遊びに行く予定です ♪海の野菜 >>