間もなく東京に遊びに行く予定です   

2007年 09月 04日

まだ はっきりと日にちが確定してるわけではないのですが
今月中旬に 東京に遊びにいきます
蒲田の友達が 前から「遊びにおいでよ」って言ってくれてるからね

仕事が土日祝日だから 平日しかいけないんだけど その友達もまだ夏休みとっていないから 平日休みとれるんだって
まぁ 東京は平日だってこんでるんだけど

私が 美術館とか博物館にいきたいって言ったら 
別に何処でもいいよ っていうから 六本木の新国立あたりでも行こうかな
本当は ディズニーシーで タワーオブテラーに乗りたいんだけど
こんでるから やだよね~

そして メインは 品川のライブパブ:ぺんじゃっくで生演奏!
やっぱライブはいいね
昨年30周年を迎えたこの店は 元オフコースの清水仁さんをはじめ ベテランのミュージシャンの ライブですから 楽しいです
リクエストにも応じてくれますので 盛り上がりますよ
私が 東京に遊びにいくたびに 立ち寄る店です


http://www.penjack.com/
[PR]

by pahi | 2007-09-04 16:51 | 旅行

<< おじさんにナンパ! オーシャンズ13 >>