ハリーポッター 不死鳥の騎士団   

2007年 09月 06日

今日は 午前中雨で なんかゆううつだったんだけど 午後、
ハリーポッターと不死鳥の騎士団 を見た

思えば ハリーポッターが話題になって久しいなぁ
5年前は まだまさに子役!って感じだった ラドクリフ君たちも
成長していって だいぶ大人の階段を登ってるかんじ

内容は 本を読んでないので なんかイマイチわからなかった
誰が 悪い役なんだろう
○○先生は 悪い人みたいだけど どっちだろう
それに 二時間超えが 長くて長くて・・・
やっぱり 映画は 二時間弱がちょうどいいかな

他の人の映画評にもでていたけど
けっこう怖いシーンなんかもあるから もうすっかり子供向けじゃあなくなった感じ
原作、読んでおいたほうがいいのだろうか
長すぎて 読む気になれないんだけど・・・

そういえば 英語版では 最終回になったんだよね
主要登場人物で 誰が亡くなったんだろうか
[PR]

by pahi | 2007-09-06 14:33 | 映画

<< エスニック料理 おじさんにナンパ! >>