ばぶ~~~   

2007年 08月 25日

王子は 二月生まれなので 今 二歳半なのですが
まだまだ 言葉を話すまでにはいってません
これって まだいいのかな?遅いのかな?
時々しか会わないから その成長っぷりは 順調な気がするので
早く 日本語を話してもらいたいものです

でも いまだに
わんわんうー →あんぱんまん
しゅっしゅっぽっぽ → 機関車トーマスのおもちゃ
ぶぶかー → 車のおもちゃ
ばっば →自分の母親(妹)

ってな感じ

オトンのことは じーじ 姫のことは ねーね って言えるのに
なんで おかあさんのことがばっば なんだろうね?

私的に 一番笑えるのは
時々 ばぶ~~て言うこと
をを 
赤ちゃんって 本当に ばぶ~って言うんだ~って(笑)
[PR]

by pahi | 2007-08-25 21:19 | 姫と王子

<< ♪海の野菜 ビリー入隊? >>