エスニック料理   

2007年 09月 10日

このところ 私は 辛い食べ物を欲していて
エスニック料理店に行きたいのですが
けっこう 仙台には ありそうでないんですよね

まぁ お気に入りの 渡来亭にいけばインドネシア料理が食べられるんですけど
いつもいつもそこってわけにはいかないので

辛い料理にもいろいろあって その中でもナンプラーをつかった料理が 好きですね
ベトナムの生春巻 ゴイクンなんて 大好き

それにしても 仙台で辛い料理の店って 高いよね
韓国料理の「亮」なんて おいしいけど 割高
安くて美味しいってわけにはいかないのかな
[PR]

by pahi | 2007-09-10 12:37 | グルメ

<< 韓国家庭料理「亮」 ハリーポッター 不死鳥の騎士団 >>