ドンペリ のんだことありますか?   

2007年 09月 17日

「ドンペリ」って、なんで高いんですか? | Excite エキサイト

いや~ 読みながらつい笑ってしまいました。
そういえば そうですよねぇ~

「なんでドンペリが高いの」っていうのは「なんでベンツが高いの」みたいなものですにはつい馬鹿受け!
でも素人だもん 素朴な疑問ですよね

私も 前に飲んだときは
片平に住んでいる 花火のとき屋上で観覧させてもらった 
いつものBBQ仲間の取りまとめ役 せいのさんの結婚祝いででした
箱にはいってるわいんだ~わ~いわ~いと みんなではしゃいだものでした
せいのさんは 大町のワイン屋さんのオーナーだから
ワインにも 造詣が深いですからね
晩翠通りと青葉通りが面するあたりにある シャンパンハウスには
もう何回通ったことか。
いっとき ワイン好きの彼氏の影響で かなりワイン通になった気がした
確かに 香りをかいだだけで 好みのワインかわかるようになったもんでした
[PR]

by pahi | 2007-09-17 20:39 | グルメ

<< 東京ミッドタウンにいってきたぞよ 韓国家庭料理「亮」 >>