人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格インド料理店にいってきたぞよ   

2007年 09月 24日

本当に私は 会う人会う人みんなに
「エスニック料理が食べたい!」って言ってるので 外食のたびといっていいほど 辛い料理になる。
今日は 日産のKさんが 松森にある美味しいと評判のインド料理店に連れて行ってくれた。

チットラという店は けっこうわかりにくい処にあって
連れて行ってもらわないと絶対にたどり着けないよ~
でも 店の向かいに 専用駐車場もあるから便利ですね
店をあけた瞬間から もう 空気がスパイシー!
飾ってあるインテリアも インド風

さてさて どんな料理をたのもうかな
けっこう メニューはいっぱいあってびっくりした
面倒だから 今月のカレーセット オクラのドライカレーセットにした
ドライカレーと もう一点のカレーが二点 ナーン ラッシーのセットで1100円だから
まぁ 良心的だよね

ここはインド人ではなく 日本人の夫婦がやっているみたい
でてきたカレーは もう 本当 本格派
味も 一口目 すっごい辛くてびっくりしたけど 我慢できるからさ
しだいに 辛いのにも 慣れてきた

でも この店に限らないんだけど 私の場合 ナーンで食べるときって食べにくいんだよね
この日も 少し こぼしたりしちゃった
フォークで食べればいいのかな

いや 本当 二人で 美味しいねえ っていいながら食べていた
食後のラッシーも 美味美味 満足満足

ああスパイシーな今宵。


帰宅して ヤフーグルメで チットラをみてみたら けっこう評価も高い
値段も 安いし おいしかったからね!

by pahi | 2007-09-24 19:40 | グルメ

<< 今日は かにを食べたぞよ 東京ミッドタウンにいってきたぞよ >>