中川しょこたんが 二世タレントだったか~   

2007年 10月 07日

先日 ネットの記事を見ていたら
「なぜ多い?二世タレント」というのがあって そこに何名かの名前とともに『中川翔子』とあったんですよ。
私は 女性なので あまり女性アイドルには興味はないですが サンデージャポンなんかで 可愛いしょこたん として取り上げられてるし 曲もちょっとヒットしたらしいので
そりゃー名前と顔くらいは わかりますよ。

誰の娘なんだろう?って 全然深い意味無く ふと ネットで検索してみたら
以外にも 超びっくり!

d0032227_20505630.jpg私がだいぶ前に ちょっと好きだった 中川勝彦さんの娘っていうじゃないですか


えええ
かっちゃんが 32歳と若くして白血病で亡くなったのは ワイドショーで見たから知ってたけど
子供がいたなんて 当時は知らなかったよ~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ウィキペディアでは「結婚に際し、当時としては珍しいできちゃった結婚(その時に授かった子が長女の翔子)であった。」とか紹介されてるし~

その昔 プロモーションで仙台に来たときに NHKFMまでライブを聴きにいって 廊下で サイン書いてもらったっけな~。
あの頃には すでに しょこたん 生まれてたみたいですね(笑)

「ペントハウスの夏」ってCDも好きで よくかけてたんですけど これも発売が 1985年5月25日なので しょこたんが生まれたばかりのころですね
「ナンシー・Chang!」好きだったな~ 多分 かっちゃんのファンはみんな好きだろうけどd0032227_20592893.gif

ネットで検索してみると けっこうかっちゃんとしょこたんの関係にびっくりしてみてたり
これがきっかけで かっちゃんが若くして他界してたのにまたびっくりしてみたり
みなさん 驚かれてるよう
私としては しょこたんが特撮オタクになったきっかけが かっちゃんの影響っていうのにびっくりですが・・・
当時 美形で売っていた中川勝彦が 家では 梅津かずおと怪獣オタクだったなんて・・・


なんでも ネットの記事によれば マルチタレントの中川しょこたんは いずれ父の曲もカバーしてみたいといったとかいわないとか
元ファンとしては ぜひとも カバーしてもらいたいものです

かなり彼女を見る目が変わった・・・
[PR]

by pahi | 2007-10-07 21:01 | 気になる事

<< 今日は エイボンのセミナーの日 今日は イタリアンなのだ >>