おじさんにナンパ!   

2007年 09月 05日

いつものように さくら野百貨店で用事をしませて ダイエーで黒いコットンパンツを買いに行こうとしたら 
みたこともない 小柄なおじさんと目が合って 何か言われそうになったんだけど
全然知らない人だから すたすたと歩いていったんです
そしたら 後ろから声をかけられて

「ちょっと3時頃から飲んでたんだけど このまま帰るのもなんだから 居酒屋でちょっといかがですか」とのこと。
私のこと きれいきれいっていう
(ナンパなんだから ほめるのは 当たり前だが)
びっくり!!!

どうみても 60代後半のおじさんっていうより おじいさんに近い世代
はあああ~~~?
いわゆる ナンパだろう 年齢はとっていても

それにしても・・・
すんごい複雑な気分でした
あんまり 嬉しくなかった・・・
[PR]

by pahi | 2007-09-05 16:51

<< ハリーポッター 不死鳥の騎士団 間もなく東京に遊びに行く予定です >>