人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試写会 ALWAYS 続・三丁目の夕日   

2007年 10月 17日

大ヒットした前作は見ていないのですが オトンとイズミティ21にて 試写会
Excite エキサイト : 芸能ニュース

前説の人の話では 13日に完成して 15日に関係者向けの試写会があったので
今回の715人が 初めて試写を見る一般人だとか
ということは ブログに書く人も今の段階なら 少ないってことか(笑)


一応 前作で完結してるとはいえ やっぱり続いてる部分も多いので見ていない私には 説明が必要だった様

茶川さんのところに 淳之介が引き取られた理由
川渕さんと淳之介の関係
ヒロミさんが 茶川さんと 仲いいのに出て行った理由
(たぶん たいしたことないんだろうけど)


今作のメインは 茶川さんが 淳之介を手放さないためとヒロミとよりを戻すために
芥川賞をとるっていうのにあるんだろうなって感じ


キレイな映画にしようとしてるのは よーくわかるのですが
きれいごとすぎて・・・リアリティがない

お嬢様育ちで高飛車だったミカがすぐに 家にお風呂もなくて銭湯にいくような生活に慣れたこと
茶川さんが あっという間に芥川賞の選考にはいること
踊り子になったヒロミが 他の男性にも誘われてるのに なんのせりふもなしに茶川さんのもとに戻ること
一番変だったのは オープニングでしたが。。。

茶川さん役の 吉岡さんは 前作を越えてますと言ってましたが・・・
私的には お金出してまで見る映画ではなかったから試写会でよかったです

by pahi | 2007-10-17 18:45 | 映画

<< 日本和装 帯セミナー 寿司くいね~ >>