ひな野で 食べ放題(。・_・。)ノ   

2007年 10月 22日

今日は 本当は
20日から公開の「ヘアスプレー」という映画を見に行く予定だったんですよ。
映画館からうちまでは 少し距離があるから 車で迎えにきてもらって
20:50の上映までは 時間があるから 食事でもしようと 車をとめられる食事処をさがしてふらふらしてたんですよ

それで まぁ 
近くに 自然派バイキングレストラン長町店があるから そこでいいか!って事になり
久しぶりに ひな野にはいりました

平日だというのに 車も人も そこそこいて けっこう人気
私は バイキングなので “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪((o(*^^*)o))わくわく

パスタ好きなので この日もパスタにはじまり
揚げ出し豆腐 温泉卵 ホタテを焼いたの グラタン 
スープも ジャガイモのポタージュですっごい美味しかった!
デザートも 豊富なこの店では
抹茶アイス ブルーベリーヨーグルト 白玉いりぜんざい みたらし団子

本当は 夜にいっぱいたべないほうがいいのはわかっていても
やっぱり食べ放題の魔力には かなわないわ
おほほほほ( ̄┏Д┓ ̄)!!
[PR]

by pahi | 2007-10-22 19:22 | グルメ

<< すごいらしい GT-Rヽ(`▽´)/ 日本和装 帯セミナー >>