すごいらしい GT-Rヽ(`▽´)/   

2007年 10月 25日

今日は 先日 インド料理やに連れて行ってくれた友達が 早朝から食事のお誘いメールがきたので
どこに連れて行ってもらうか ((o( ~▽~)o))ukiuki♪ヾ(≧▽≦)ノわくわくしながら 着付け教室にいってたんですよ
この日も
おしゃべり好きで 口うるさいおばさん(60代だからおばあさん?)でうんざりだったんだけどね

さて 待ち合わせ場所が 前務めていたところと目と鼻の先だったので
ちょうど残業帰りの 前の職場の方々と ばったり遭遇
仙台の繁華街なんて狭いから よくあることですよ


今日も 車ですからね~
街中に駐車場付のレストランはないからと 北仙台のロイヤルホストに。
ここはけっこう わるくはないからね。
なんとなく 肉!!!が食べたくなった私は ステーキwithオニオンとブラックペッパーソースに デザートセット
このオニオンソースが 絶妙にうまいっす!また食べたい!o(^-^)o
セットのオニオングラタンスープも 最高においしかった 大満足

一緒にいったのが 日産の人なので 車関係の話になったんだけど
なんでも 
今度の東京モーターショーでも話題の NISSAN GT-Rは もうすでに 予約がはいっていて
宮城県だけでも 10人くらいいるんだとか

今 予約しても 納車は 来年の3月になるんだそうです。
しかし 310キロもでる、スポーツカーね~
もちろん 日本国内では そんなスピード出したら違反なので
180キロすぎると 自動的にリミッターカットになるけど
サーキット場では オンになるんだそうです

GPS機能がついているので サーキットを出るとまた自動的にリミッターカットだとか
車に興味のない私には 高い買い物だなって感じ
和装に興味がない男子からしたら 着物は高いってのと同じかな?
[PR]

by pahi | 2007-10-25 20:05 | グルメ

<< コパン スタンプラリー開始 ひな野で 食べ放題(。・_・。)ノ >>