<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

私の頭の中の消しゴム   

2005年 10月 25日

『私の頭の中の消しゴム』興行成績1位☆

先日 試写会でみた作品です。
すごーい、こんなに話題とは。。。

ギャガの株主として 嬉しいことです。
株価も上昇してくれると ありがたい・・・
USENと提携してるから 今後に期待です。
[PR]

by pahi | 2005-10-25 15:44 | 映画

牛タン牛タン   

2005年 10月 24日

仙台といえば牛タン
気仙沼といえば フカヒレ

http://www.gyutown.com/

狂牛病の影響で
牛タン専門店も苦戦していた様ですが
そろそろ アメリカ牛の輸入解禁らしい。

ということは 吉野家の株価も上昇ね!

ANKのパイロットの友達も 牛タンが好きらしく
先日も 夜の10時ころに電話があって
「今から牛タン食べたい」と言う。
そんな時間にあいてないよー と お気に入りのエスニック料理の店に。
ここは 食事もお酒もおいしいので その人も満足してました。
仙台路線は人気らしく
パイロットさんで 争奪戦だそうです。
そんなに牛タン食べたいのか~。

仙台に住んでるからといって 普段から牛タンは食べないのよね。
たまに食べるから美味しい。
お気に入りは 牛タンの刺身とタタキ。
やわらかくて 大好き~。

みなさまも ぜひ 美味しいものを食べに仙台に遊びにいらして下さいね!
[PR]

by pahi | 2005-10-24 16:34 | グルメ

プリンターって・・・   

2005年 10月 19日

普段 ネットとメールしかしないので
実は 全然 プリンターのことを知らないのでした。

最近の新製品 プリンターって
複合機といって スキャナもコピーもついてるのが人気なんだってね。
そんなことも 知らなかったですー。

これからの季節 年賀状に大活躍なんだろうな。
手書き機能がついてるのまであるらしい。
あれば 便利ですもんね。

エプソンのプリンターだと 携帯電話で赤外線つかって
画像も印刷できるらしい。
うーん 
予算とのかねあいですね。
いろいろあるしなー。
とりあえず 年賀状の写真をどれにしようか。。。
[PR]

by pahi | 2005-10-19 22:00 | 気になる事

楽天かー   

2005年 10月 13日

何かとニュ-スに出る 楽天ですが・・・

お金もってる人が 株を買うのはご自由になのですが
そんな 何億もあるのならー

楽天ゴールデンイーグルスの 選手補給につかってくださいよぅ。

いっそのこと
監督も きんちゃんにすれば 観客も増えて
収入も大幅アップだと 思うんですけどねー。
[PR]

by pahi | 2005-10-13 20:14 | 気になる事

もうすぐ また選挙   

2005年 10月 07日

他県の方に直接関係はないですが、今月は宮城県知事選挙があります。
仙台市長選もあったばかりだし 衆議院もあったし
今年は 選挙が多いなぁ。
といって
3人立候補してますが これといって 決め手がない。。。
うーん 誰がいいのかなぁ。。。
[PR]

by pahi | 2005-10-07 18:10 | 気になる事

ペ・ヨンジュン氏とエイボン化粧品   

2005年 10月 01日

d0032227_1048244.jpg私は アメリカのAVONという化粧品メーカーを長年愛用しています。

そのエイボンでは 数年前から 乳がん・ピンクリボンキャンペーンを開催しています。

https://www.avon.co.jp/


今年 その趣旨に賛同した 韓国人気俳優の ペ・ヨンジュン氏がキャンペーンに参加してるとのことで
ヨンさまのサイン入り口紅が 大人気なのだそうです。
1本 口紅を購入すると 自動的に 70円が乳がん撲滅の寄付になります。
早期発見が大事なガンのために
乳がん世代とファン層がかぶる ヨンさまが参加することによって
寄付に貢献するかと思うと とてもよいことだと思います。

なかなか女性は 今つかってる化粧品を換える人はすくないので
口紅ひとつといえども 新しいメーカーに手を出せないかもしれませんが
1200円で 乳がん撲滅に賛同される方がいらっしゃればと思います。

ちなみに
エイボンの株は 配当金が高いので有名です。
ヨン様効果で 値上がり期待して 株を買ってる人もいるそうです(笑)

さてさて 売り上げアップして 株価も上がるのでしょうか?
[PR]

by pahi | 2005-10-01 10:46 | 気になる事