人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに完結・・・   

2005年 07月 13日

本日みてまいりました夏の話題作、スターウォーズ・エピソード3!

いやぁ 
「Long time ago・・・」ではじまるテロップと お決まりのテーマソングが流れた瞬間
鳥肌たっちゃいましたよ!
うわ~ やっぱり すごいすごい!

内容は まだ見てない人もいるでしょうし あちこちで書かれてるのでご存知かもしれないので個人的感想です。

1.やっぱりアメリカの特撮技術は ものすごい!
 目がチカチカしちゃいましたけど あんなSFX日本じゃまだまだ無理ですよね。

2.ほ~ ああやって ダースベイダーがつくられたのねん
 アナキン・・・可哀相といえば 可哀相だが

3.ナタリー・ポートマン
 美人で ハーバード卒業かぁ。すごいなぁ。
 でも先月見た「クローサー」でのストリッパー役が焼き付いちゃってるからなぁ。
 あっち先に見なければよかったなぁ。
 なんで「姫」がストリッパーなんだよぅ。。。

2時間半を長いと感じない作品でした。まぁ 好き嫌いはともかく。



それにしても。。。
これで もう終りかと思うとちょっと寂しいなぁ。
でも映画界の歴史を飾る すばらしいシリーズだと思います。
小学生だったので イマイチぴんときませんでしたが
エピソード4の時の盛り上がりは ものすごかったと記憶しています。

by pahi | 2005-07-13 20:17 | 映画

<< エスニック料理 大好きデス オザケンのこと >>