人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスニック料理 大好きデス   

2005年 07月 14日

ダイバー友達に教えてもらった お気に入りの店があります。

横浜出身のケンちゃんと 山形出身のヒロちゃん 二人でやってる
こじんまりとした カウンター7席のお店
それが 「渡来亭」です。
18時からオープン 土日祝日もやっている ありがたい店です。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tohoku/Miyagi/guide/0303/U0001068456.htmlエスニック料理 大好きデス_d0032227_2374053.jpg

ここは 何を頼んでも美味しいけど イチオシは裏メニュー「激辛 麻婆豆腐」
注文してから香辛料をいためるところから始まる 本場の味です。
山椒をたっぷりつかっているので 非常に香りがよく食欲をそそります。
しかし
本当に 辛い!!!!!
私は withライスでじゃないと 食べられません。
ものすごく美味しいので くせになってます。

あああ
書いてるうちに 食べたくなっちゃうよう。
タイ料理の カオマンガイも食べたいよぅ。

アジアグルメツアーしたいよぅ。
ソウルも 料理は大満足だったなぁ~~~。

by pahi | 2005-07-14 22:53 | グルメ

<< 8月に・・・ ついに完結・・・ >>