人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例 夏のキャンプ~!   

2005年 07月 31日

下に書いてあります キャンプ場では GW 7月最終土日 9月のいも煮会(宮城県と山形県の秋の名物 屋外でトン汁を大勢で食べる) と20~50人と何組もの家族参加でBBQ大会があります。

さてこの週末も 会費千円とは思えない様のご馳走で 昼間っからビールのんで 楽しくおしゃべりしながら やきそば 焼肉 かぼちゃのホイル焼き 
小川のせせらぎをBGMに アウトドアライフを満喫してまいりました。
子供たちも 水着に着替えて川遊び 大人はお酒と 楽しくもにぎやかな週末

ここは 標高365mにあって 避暑には最適です。
メンバーも 社交的で人柄がいい人たちばかりで 笑い話のたえない人たちです。
ここは 冬も雪景色が楽しめ、積雪60センチをものともせず、完全防寒でログハウスでのんびりまったりしています。
秋の紅葉も絶景です。もちろん春は山桜と 四季折々の美しさとマイナスイオン。
そして集まるメンバーとの楽しいおしゃべり。

こういう憩いの場があるって 本当に幸せだと思います。
時々 友達も連れて行くのですが 皆 とっても満足してくれます。
(もちろん 協調性がある明るい人しか誘いません、私有地ですから)

普通に 別荘地に別荘を持つのは ちょいとお金があれば可能なのでしょう。
でも 私は 携帯も圏外なこの場所に 共同でログハウスをたてて 気の合う仲間とだから楽しいのだと思ってるので 他の場所でキャンプをしようとは思いません。
(それはそれで楽しめるとは思いますが)
やっぱり 気心がしれた人たちとだから 楽しいのですよね。

そして そういう場所に参加できて 本当によかったと思います。

みなさま 仙台に遊びにいらした際には お声をかけてください。一緒に遊びにいきましょう~!

by pahi | 2005-07-31 00:48 | グルメ

<< ついに放映~ 今日はレッスンの日 >>