人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭文字D   

2005年 09月 26日

頭文字D_d0032227_1624571.jpg先日 見逃してしまった「頭文字D THE MOVIE」見てまいりました。

原作があんなに長いから どこまでなのかな~と思ってみたのですが。。。
鈴木杏ちゃん かわいそうにねぇ。。。

ていうか 自分の保有銘柄ギャガが 配給だから見にいったんですが
見ていて 本当に気持ち悪くなってきた。

とにかく 目が疲れた!!!


それと 頭文字Dは危険です!

あんな無茶な運転してはいけませぬ!
公道でレースをしてはいけませぬ!
安全運転!!!
対向車がきたら 危険です!!!!!


私自身、車の構造はまったくわからないので 一人で遠出はしません。
この映画をみて 全くもって車は消耗品が多いなあ 
保険は大事だなあ と 思った。

話題作ではあるから 続編も作られそうな終わり方だったけど
本当に 交通事故は怖いと思いました。

あ~ 皇帝ペンギンみたいな ほのぼのする映画にすればよかった~。

by pahi | 2005-09-26 16:22 | 映画

<< 「私の頭の中の消しゴム」 のだめカンタービレ >>