人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達と カニランチ   

2006年 09月 28日

今日は 休みで そのうえ 予定もないから
昼までゴロゴロして 午後に郵便局にいけばいいやーと 
のほほーんとしてたんです

そしたら 午前9時半ころ 携帯に着信が。
なんだよー平日のこの時間に・・・と思ったら
青森から友達が 仙台通るから お茶しない?だって

この友達って 今月18日まで アメリカのボストン郊外で 和食の店をやってた人で
20年近くのアメリカ生活から 実家のある青森に戻ってきたばかりな人なんです

なんでも 東京に用事があっていくから その途中下車して 仙台にいくから都合はどう?っていうんですよー

たまたま 休みで しかも用事がなかったから 仙台駅待ち合わせに GO!


待ち合わせが 13時半

ランチどこにいこうかなーと思って 前から行ってみたかった カニのお店にしました
ランチセットが 1,050円からと 安いー
パスタプレートと 和食のセットを頼んでみたいけど どっちも美味しかったー
特に カニクリームパスタ 絶品で満足

そして その店は JALのマイレージがたまる店なので 会計時に マイル加算したのであった
えへへ

by pahi | 2006-09-28 17:31 | グルメ

<< Jちゃん ごめんね Astaire >>