人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者さん通い終了です   

2006年 11月 22日

先月 奥歯が欠けてしまったことから始まった 歯医者さん通院ですが
見てもらった結果 欠けた歯のほかに 数箇所 小さい虫歯があるということで
「2ヶ月 通院」と言われてました

がーーーーん
全然痛いところもないし しみたりもなかったから 悪い歯はないと思ってました~
確かに 5年くらい 通院してなかったから
悪い歯もできたかもしれないけどー
二ヶ月かー けっこうかかるよね

と 思ってたところ
6回目で治療終了となりました
3箇所 虫歯があったので そこを直してもらいました
まぁ 
このところ 時々 歯磨きのときに出血していたのですが
それは 特に問題ない範囲といわれたので安心

歯石も除去してもらったのですが
まぁ 半年か一年ごとに 掃除にきてくださいとのこと
うーん
歯医者さんって 本当に痛くなった時とか詰め物がとれたときしか
行きたくないよー
定期的に 歯石除去は したほうがいいんだろうけど。。。

それにしても 毎回 2~4千円かかってたのは 高かったな~
6回で2万円弱かな?
まぁ 当分 通院したくないですよ

仕事してると なかなか歯医者さんに通えないですよね
今回行った病院は 
平日は 21時まで治療やってくれるところでした
たいてい 土曜にいってたんだけどね

by pahi | 2006-11-22 19:17

<< 美顔機で お顔のお手入れ プチ火傷 >>