人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン   

2007年 02月 14日

ほぼ 義理が蔓延してるバレンタインがやってきましたね

男性のみなさまは 今日は いったいどんな気持ちですごすのでしょうか

私の職場は義理チョコの習慣がないので 
各自が 各自でお世話になってる人にあげてました
男性7人女性14人

いやー
こんなに きっぱりと もらえる人もらえない人の差があるとは(笑)
いかに
普段から 親切にしてるのか
お義理で仕事をしてるだけなのか はっきり結果がでますね

私も もちろんあげましたよー

まずは お父さん
手袋と一緒に渡したので
「プレゼントありがとう 手袋は役に立つし チョコレートは美味しそう」とメール

おーい そういうことは 直接言おうよ

あとは 職場で お世話になってる人 4人
その他は 2人

ふふふ
3月14日 何がいったいかえってくるのか 楽しみですわね
おほほほほ

by pahi | 2007-02-14 21:22

<< 今月も 長時間残業者検診 決定! マリーアントワネット >>