人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいですよ、株主優待生活   

2007年 02月 27日

ご存じない方は 多いとおもいますが株主優待券以外と つかえます。

まぁ 私はキャピタルゲインとインカムゲインを両方狙うので
けっこう 潤ってますけど
この前は 期限まで一ヶ月の 100円ショップキャンドゥの 4200円分無料券がでてきたときには
使い切るのに 3回も通いましたよ。
100円ショップで一度に1000円以上買うのって かなりの量でした。
買っておいてよかった銘柄。

今年になってからも 元旦にスタジオアリスで家族写真
外食産業から 牛肉
家族で 中華ファミレスで 夕ご飯
なんかで 2・3万円分 つかってます
家には まだまだ 使ってない優待券が残ってます

これから かわいい姪っ子ちゃんのために 子供関連銘柄を増やしたいな
あとは 基本 カゴメ キューピー 伊藤園など
やっぱ 食べ物系はいいよね

株主優待も出たいから ホリプロ エイベックス アミューズ サンリオなども狙ってます
3月25日が近いから そろそろ ダッシュだ!
6月末の 株主優待が 楽しみです☆

by pahi | 2007-02-27 23:00

<< 深部静脈血栓症 ニューオープン ダイヤモンドシ... >>