人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX って 今 どうなんでしょうね?   

2007年 04月 29日

KALのKIXのマネージャーの友達は 外資なので 定年まで勤めるのは かなり頑張りが必要です。
そして その友達は スペインのサラマンカ大学に留学してるので スペイン料理店を出したいという夢(本人いわく 資金面で無理らしい)がある。

そして ママスターの店:サルートで 頃合も見計らって
(彼は 当然 私が大学卒業後 銀行で正社員をしていたのをしっているから)
「FXって どうなの?もうかるってきいたんだけど」ときいてきた

投資の長所・短所は 私の得意中の得意ジャンル。


「あくまでも 自己責任だから(いつもの常套句)、自分で判断してね。
 金融商品は 売るときも 買うときも 手数料と税金は発生するから」


彼は 航空業界のプロだが 金融のプロではない。
私は 旅行業界のプロだが 金融のプロです。


プロは プロの一言で 自分で判断できるはず。
彼は その後 FXについて 質問はしませんでした。

by pahi | 2007-04-29 01:10 | 株・保険・金融

<< 東京タワー オカンとボクと、時... デモンストレーターをやってる個... >>