人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースディ しっし~   

2007年 08月 11日

今日は 宍戸くんの 36回目の誕生日ということで
お昼に待ち合わせて ランチ

行ってみたかったインドカレーの店は 土曜ということで バイキングだったので
隣の 普通の喫茶店へ

スープ デザート ドリンクがついて700円はお徳よねと
しっしーは カレーランチ 私は パスタランチ
このカレーが 美味しかったなぁ
私 辛いものに飢えてるみたいだから余計に


しかし 私はバースデープレゼントを用意していないので 手ぶらなくせに
しっし~に仕事用の重い荷物も持ってもらっていたという
ごめんねしっし~

しっし~は 仙台の人じゃないから あまり仙台の事知らないかなと思い
アエルの上の展望台にいってきました
ここは室内じゃないから 暑いのなんのって

それでもって やっとこ 4月に仕立てた一竹先生の訪問着を見に「さが美」さんに
は~
一目見せてもらえばよかったかも

けさは ナベちゃんからも電話もらうし あわただしくすぎていった
それにしても 暑くてダルダルだよ

by pahi | 2007-08-11 19:54 | 気になる事

<< 整骨院通いはまだまだかかる 小池徹平くん 超かわいいよ~ >>