人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばの高田屋   

2007年 08月 21日

久しぶりに 従姉妹のJ子ちゃんと 食事
まだ暑いので 軽い食事がいいかな

本当は エスニック料理の店にいきたいのですが j子ちゃんが最近からいものは苦手というので 普通の店にいくことになり
なんでもいいとなると 仙台市中心部は 店だらけだから 逆に迷ってしまう
どの店も 美味しそうにみえてしまう


前から 行ってみたかった そばの高田屋さんに。
ここは 私の保有銘柄 タスコシステムの店だから 気になってたんですよ。

お店は なかなかこぎれいなイマドキのこじゃれた居酒屋

by pahi | 2007-08-21 18:00 | グルメ

<< 株価よ 回復しておくれ~ 整骨院通いはまだまだかかる >>