人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は イタリアンなのだ   

2007年 10月 04日

月曜に かにを食べたときに 木曜日も会う約束をしてしまって
自分の中では もうすっかり「ミスポター」をみるつもりでいたのですが

待ち合わせてみると 昨日歓迎会だったというツレは
「二日酔いだから 勘弁して」とのこと  が~~~~ん

どうしても どうしても 「ミスポター」が 今日みたいんだ!
映画評のコメントも 好評だし 私は ピーターラビットが好きなんだ!!!
うちには 全巻そろってるんだ!
(昔のダーリンが 福音館書店勤務だから 全部もらった)

そりゃ MOVIXポイントがたまってるから 一人で都合のいい日に無料で見に行けますよ
でも 「ミスポター」みたいな良質の映画を 一人でみるのはもったいないじゃないですか
ぶつぶつ
まあ 来週検討してみますけど

二日酔いでも ツレは車の運転は好きだから苦じゃないと バイパスを南下
「遠刈田温泉までいくの?」なんてきいてみると そうでもない
「あっちいったって ダイヤモンドシティくらいしかいくところないよ~」と小さい反抗
だって ダイヤモンドシティって できてすぐに行ったけど たいしたことなかったもん

まぁ そんなわけで 3度目のダイヤモンドシティ
ここにきたらば やっぱりパステルのなめらかプリン
なんと 16:40ころの来店だったのに ランチメニューが 17時までとのことで ランチをたのむ
甘党の私は クレームブリュレが大好きなので期間限定の 栗のブリュレを食後に頼む
パスタは 普通に チキンのトマトソース(最近の気分は トマト系)
パステルは 二回目だけど ここはセットでたのむとピザが食べ放題だから おなかすいてるときにはうれしい
なめらかプリンも美味しかったし♪


食後に 少し 館内をぶらつく
ツレは めがねやさんに反応して ためしてみたりしてる
私は つんつるてんに見えないボトムを探してるから 股下84センチの黒いパンツを試着
それだけ長いと もちろん私にも長いくらい
しかし 1万2千円以上するし お直し代525円 つまりまた取りに来ないといけないから面倒
ツレが 誕生日プレゼントに買ってくれるというので
今度 仙台の街中の141にはいってる別な支店で かってもらお~っと
これで 職場で 「パンツの丈が短い」って言われなくなるのは助かる!

それにしても 平日のダイヤモンドシティは 閑散としてきてるなぁ
大丈夫なのだろうか・・・

by pahi | 2007-10-04 23:13 | グルメ

<< 中川しょこたんが 二世タレント... チャリティクラッシックコンサー... >>