人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 ヘアスプレー   

2007年 10月 28日

ミュージカル ヘアスプレー

割と評判が高いみたいなので 見る前から ちょっと期待((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

映画 ヘアスプレー_d0032227_1824051.jpg
オープニングしょっぱなからの歌と踊りもよかったですね
明るい主人公の性格が すぐにわかります

ジョン・トラボルタが なんでか特殊メークで母親役をやるとはきいていて知っていたのに
あまりの女装っぷりに しばらく気がつかず

ミッシェル・ファイファーが出る映画は久しぶりだけど
相変わらず お美しくて なによりです
細いしね~~~

トレイシーが恋されちゃったり
ブラックの子がミスコンに受かっちゃったりと ???って唐突なシーンも多いけど
コメディってことでね


個人的にびっくりしたのは
この映画も 私の保有銘柄 ギャガだった・・・
頑張ってくれ!ギャガ株 ☆<( ̄□ ̄;)>☆

by pahi | 2007-10-28 20:50 | 映画

<< ナベちゃんと ロフト コパン スタンプラリー開始 >>